小峰 隆範

2015年3月20日 金曜日

ふと昔の事を思い出して・・・。

こんにちは、小峰です。

なんか最近よく昔の事を思い出しています。


美容師1年目の時の事や夢半ば諦めかけていた時の事。

がむしゃらに生きていた時の事。



なんだか昔の時の方が一日があっという間に終わって時間に追われていた気がします。

テストのモデルさんが見つからず深夜までモデルハントしていたこと。

エクステのチェックが受からず同期が先に進んでるのに自分だけ置いてけぼりであせって練習していた頃。

次の日仕事でも飲み会やクラブでのヘアブースをやっていた頃。


ふ~っと思い返していました。最近。


大変だったけど充実してました。

今の自分は充実してないんじゃないかと思いました。




あいだみつをさんの詩で

「どうしてもとおらなければいけない道があったらその道を黙って歩くこと。ただ黙って」

「その時なんだよ、命の根が深くなるのは」

と実家のトイレに飾ってあるのを思い出しました。




なので




だまってやること全部やってぶっ倒れるくらい仕事しようとおもいます。もちろん遊びも。


今なんだかやる気が溢れています。ナウ(笑)



よし!やるぞ!



そんな小峰に是非美のお手伝いをさせてくださいませ^^

必ず綺麗にします。



一生の友に。






投稿者 小峰 隆範 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

アクセス


大きな地図で見る

住所
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-35-5 1F

アクセス
JR池袋駅東口から徒歩3分

営業時間
火曜日~金曜日11:00~21:30
(カット最終受付21:00)
土曜日10:00~21:00
(カット最終受付20:00)
日曜祝日10:00~20:00
(カット最終受付19:00)

定休日
月曜日

電話番号
03-5956-4606

詳しくはこちら