小峰 隆範

2016年10月10日 月曜日

AZULのカラーはなぜリターン率が高いのか説明します。

おはようございます。3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

最近昔やっていたサッカーゲームを引っ張り出してきて密かにハマっています。

ただでさえ寝不足なのに自分の首をしめています笑


さて!!!!

AZULはカラーリングのリターン率が非常に高いんです!実は!!

それをご説明します。

まず、AZULは根元の地毛の部分、毛先の既にカラーをしている部分でカラー剤を使い分けています。

これね、結構大事なんです。

根元は黒髪(地毛)なのでご希望の明るさにします。

既染毛(染めている部分)は既にカラーをしていますので色味を入れます。

既染毛はピグメントカラー(微アルカリカラーと言って傷ませずに色味だけを鮮やかに入れる)で染めていきます。

それがこちら!

プロマスターEX ピグメント

ブリーチ力を持たない、既染毛用の微アルカリタイプのヘアカラー。

明度を上げずに染料を鮮やかに発色させるアルカリ度に設定することで、既染毛へのダメージを抑えます。

プロマスターEXと色を連動させているので、新生部と既染部との色合わせがしやすいのも魅力です。なのでツヤを失わずにヴェールを纏ったような色味を表現できるのです!(hoyuホームページ参照)

この使い分けをすることが大切なんです!



また、今の時代はたくさんの価格帯の美容室がありますね、すごく安い美容室もあれば反対に高い美容室も。

カラー剤も安いカラー剤から高いカラー剤があります。

AZULはhoyuと言うカラー剤メーカーのプロマスターというシリーズを主力として取り扱っています。

このカラー剤はズバリ言います。

高いんです。傷みにくく、色が本当に綺麗なんです。

そして何よりカスタムできます。

例えば、アッシュとバイオレッドを混ぜる。マットとブラウンを混ぜる。ルビーとカッパーを混ぜるなど組み合わせが何通り、そして配合比率も自由自在なんです。

お客様の、その時の気分と髪の状態に合わせて、担当ヘアデザイナーにしかできない多彩な髪色を表現。さらに髪のダメージを抑えながら、次のカラーリングがしやすいので継続してヘアカラーを楽しむことができるんです!!


さらにさらに!

AZULはこのカラーに企業秘密のトリートメントを同時に注入しています。

カラー剤の浸透力を使いトリートメント成分を入れてしまうんです。

そのことでさらなるツヤと良い手触りが生まれます!

これがAZULがカラーのリターン率が高い秘密なんです。

ブログで公表しても他店では真似できない配合比率、薬の使い分け、企業秘密のトリートメント成分を同時注入をしますから自信を持って書けます。

是非AZULのカラーリングをご体験ください。

あなたに合ったカラーリングを見つけます。

ご来店お待ちしております。











AZUL 小峰 隆範









投稿者 小峰 隆範 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

アクセス


大きな地図で見る

住所
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-35-5 1F

アクセス
JR池袋駅東口から徒歩3分

営業時間
火曜日~金曜日11:00~21:30
(カット最終受付21:00)
土曜日10:00~21:00
(カット最終受付20:00)
日曜祝日10:00~20:00
(カット最終受付19:00)

定休日
月曜日

電話番号
03-5956-4606

詳しくはこちら